Bon Voyage

旅行大好き某国立大学生によるblog

トイ・ストーリーホテルに20部屋しかない超レアな一室に宿泊!!

こんにちは!

 

 

ついに・・・ついに・・・トイ・ストーリーホテルに泊まってきました!

というのも、何の気なしにポチポチ予約サイトを見ていたら、たまたまキャンセルが出ていたのです!!

しかも出てたのは全595部屋のうち20部屋しかないスーペリアスクエアビュー

 

考える間もなく、迷わずに取ってました笑

 

スクエアビューなのでもちろん中庭のトイフレンズ・スクエアを眺めることができます。

部屋からの眺めはこんな感じです。

高層階なのでとても眺めがいいです。

 

ただ寝るだけなんてもったいない!そう思って今回は前泊にしました。

トイ・ストーリーホテルは、ホテルステイだけでも十分楽しめますよ!!

トイ・ストーリーホテルの詳細については、次回以降詳しく!

 

 

トイストーリーホテルは楽天トラベルからも予約可能です!

 

その他のディズニー直営ホテルはこちらから!


 


 


 


 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!